2007-09-17から1日間の記事一覧

月島きらりというか久住小春の広告

曲が公開される前からなかなか派手に押してきた。これはぜひ見たかった。

Buonoの「ホントのじぶん」を聞いて

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の曲はアニソンじゃないということに今更気づかされた。あれは実に良く出来たプロジェクトだ。 「ホントのじぶん」はいまいち受け付けない。ボーカルパートのいろいろな要因が自分を拒絶している気がする。

昨日の音楽ガッタスの握手会

http://www.barks.jp/news/?id=1000034297&m=jpop PVの裏話も結局したようで。そりゃ良かった。

Perfume「ポリリズム」

「ビタミンドロップ」あたりで初めて知って、その1年後にメジャーデビュー、さらに1年後アルバム発売、で今年「ポリリズム」が商業的に成功とじわじわと段階を踏んで何回も「ああPerfumeキテルなあ」と思わされてしまうのがなんともおもしろいような悔しいよ…

「鳴り始めた恋のBELL」のシングルV

クローズアップバージョンには大して価値を感じないなあ。ここはダンスショットバージョンじゃないんだろうか。 撮影が終わった後に感想を語る先生、やはりかわいらしい。

エヴァをスリーピートしに出かけたはずがいろいろあって観ずに、音楽ガッタスのシングルVとPerfumeの「ポリリズム」、They Might Be Giantsのアルバムを買って帰る。They Might Be Giantsは「XTCの次はこれを聞け」みたいなポップがつけてあったんで購入(wi…