2008-02-05から1日間の記事一覧

ガッタスナイン

先日、パワプロでガッタスとそれ以外のハロメンを作って試合をさせている動画を見まして、自分も現在主に試合に出ているガッタスの9人で野球のスタメン表を組んでみた。 1番三塁 藤本 2番中堅 里田 3番右翼 是永 4番捕手 吉澤 5番左翼 武藤 6番二塁 柴田 7番…

音楽ガッタス「1st GOODSAL」をフラゲ

とりあえず最初の全員参加の新曲2つ、これだけで価値があるんじゃないですか。特に「抱きしめて・・・涙」はラジオで聞いて持ってた印象よりももっとかっこいい。松井さんハロプロでのホームラン4本目。 歌詞カードを開いたら最初に石川梨華が目に入って「な…

いつのまにやら

シグマのデジカメ「DP1」が発売ほぼ確定。今春に、しかも10万円を切る価格で。「一眼レフ並みの画質をコンパクトのサイズで」という唯一のウリがとても気になって、欲しいとは思ってたんです。長いこと待たされたけどまさかこんな安く仕上げてくるとは。予約…

いつのまにやら

去年の11月にキングクリムゾンに新ドラマーが加入してたことを知る。パット・マステロットが脱退したのかと思ったけど、どうやらツインドラム体制。4人でアルバム作ってんじゃなかったんですかフリップさん。この期に及んで、21世紀もとうにやってきて、デビ…