2008-04-01から1日間の記事一覧

失われた世代

この4月でモーニング娘。から中学生メンバーがいなくなる。3回目の事例。過去2回、中学生メンバーがいなくなったのはモーニング娘。が新しくなる前触れだった。今のところメンバーが追加される気配は無いが何か起こるだろうか。ぜひ起こってほしい。

第3世代

あっさり鎮火してしまったようなHAPPY STYLEの件ですが、個人的にはようやくハロプロに新しいステージがやってくるかもしれないという感じがしている。HAPPY STYLEが厳密にはハロプロではないかもしれないという点には目をつぶって。 モーニング娘。の誕生が…

4月1日

エイプリルズがこの春「3人組テクノポップアイドルユニット」として再デビュー・・・ってもちろんエイプリルフールのネタの1つ。Perfumeのパロディとしてやたらとしっかり作ってあるネタだったのだけど最も気になったのは「やっぱりオチ担当はあ〜ちゃん」っ…

3月のヘビーチューン

STONE ROSESアーティスト: ザ・ストーン・ローゼズ出版社/メーカー: (株)ソニー・ミュージックレーベルズ発売日: 1997/05/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (74件) を見る3月のヘビーチューンはThe Stone Rosesの「Elephant Ston…