2008-06-30から1日間の記事一覧

王立宇宙軍

昨日、BSでやってたのを途中から見ました。 エヴァから入った自分にとって、高校生で初めて見た時は「そこそこ良いアニメだな」くらいだったけど、見るごとに評価が上がってくる。昨日もそうだった。当時の山賀監督と同じ年齢になった(そのほかのスタッフも…

音楽ガッタス継続宣言?

プロデューサー様が美勇伝の活動停止につけて、石川梨華を音楽ガッタスに専念と言ったとかなんとか。とりあえずは嬉しい話です。でも曲のクオリティは落とさないでください。やるグループが減ったからってセクシー路線には持っていかないでください。 メンバ…

「中島早貴のようなメンバー」

紺野あさ美 光井愛佳 中島早貴 昨日挙げたのはこの3人。最後が「?」で終わり続けることを回避できる人といいますか、気の利いたことを言ってくれるといいますか、常識人といいますか。やり方はそれぞれ違いますが、3人ともグループにおいてそういう役割を担…

ヤフーからモー娘を叩きに来たテレビ局関係者がfusianaに引っかかった云々

でも東京メトロポリタンテレビジョンって微妙。 テレ東社員が会社から新垣を擁護とかそんな話は聞いたことあるけど、実物は始めて見た。しかもアンチ。お仕事ごくろうさまですねえ。