2009-02-03から1日間の記事一覧

カーネーション新曲発売

http://www.carnation-web.com/news/2009/01/new-maxi-single-415.html 早々と曲を出すのはとてもありがたいというかなんというか。こういうのはライブとか見にいけないのでモヤモヤするのです。 矢部さんが抜けて2人になって初のシングルに5人時代の音源も…

ムーンライダーズと相対性理論が対バン

http://natalie.mu/news/show/id/13076 これはもしや本気で売れる気なのではなどと。 そもそもライダーズ目当てが多いのか相対性理論目当てが多いのかも自分にはわからない

JUDY AND MARYのトリビュートアルバム

安倍なつみが「小さな頃から」で参加することを想像してみる。彼女がそうすることの出来る人間になる日のことを。 ミドリの「ミュージックファイター」にすごく期待する。 ミドリの新曲のジャケットで髪の伸びたまりこさんを見てほっとするのはイカンことで…

思い出したので書いてみると

「この日記が背景を暗色にして白い文字で書いているのは、『武闘』へのオマージュのつもりだった」。 そして「フォントもMS UI Gothicをデフォルトにしようと思っていた(正確に言えば設定はしたけどミスってそのままにしていた)」ことを今思い出した。ので…