2009-12-31から1日間の記事一覧

「青い花」の好きなところは百合百合言われてるわりに全然百合じゃないってところですか。自分の基準で。 最初は登場人物の中で唯一普通の奥平あきらが万丈目ふみを筆頭とする百合やお嬢様な人たちに振り回される話かと思ってたんですが本当は逆で、唯一の百…

「けいおん」は「主人公の担当楽器がトロンボーン」とかだったらもっと興味を引いたかもしれない。ギターの代わりにバイオリン奏者が追加されるとか。無駄に話をややこしくしてどうする。

豊崎愛生『何かが空を飛んでくる』

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 豊崎愛生出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 120回この商品を含むブログ (34件) を見る谷山さんこんな曲を書いてたんだ、知らなかった。っつっても…

さよなら200X

今年は趣味の格付けが激変した年だった。 4月に気が抜けて、5月に村上春樹小説とGAINAXアニメ(だけじゃないけど)をおさらいして、6月に「1Q84」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の猛ラッシュ。 自分の中で10年間と12年間スタンダードになっていたものが…