まってるよ

2回くらいキモいこと言った
1回目は紺野が「無敵の19歳になれそうです」とかいったときに
「もうなってるよ!」って叫んだ
嘘じゃない本当に無敵だよ紺野のように強い子なんてそんなにいるもんじゃない
もちろん負ける時だってあったけどその度にまた歩き出せたじゃないか
きっと君を止めることができるやつなんていないんだろう、本当に無敵だよ?
2回目は『さようなら SEE YOU AGAIN〜』の紺野のセリフのとき


「まってるよ!」


って叫ばずにいられなかった。最初はあんなふうに書いたけど、結局これが答えだ
「がんばれ」とも「やめないで」とも言えない
紺野の大学合格を願ってる。夢がかなうのを願ってる。そしてまた戻ってくるのを願ってる
そうやって願いながら待っているよ