ありがとうMr.WILD FANTASY

心斎橋クアトロでカーネーションのライブに参加
とても盛り上がった。MCで直枝さんが「今までで1番長くなる」と言ったとおり東京や福岡よりアンコールが1曲多かったはずだが、それでも飽き足らずにダブルアンコール。福岡でもダブルアンコールはやったそうだけど今回は翌日に名古屋公演を控えてるわけだしね。さすがに出てきた直枝さんが「お前らみんなおかしいぞ!」って本当にそう思います。最後に「もうアンコールしないでね」って発言を受けていっせいに「もう1回」コールが起こるし。ほんとうお疲れ様です。とってもカッコ良かったです


そう言えばアンコールで『ANGEL』を歌ってる最中に直枝さんの左手がつるっていうアクシデントがあったりしたなあ


マイクに乗るような言葉は1つも発さなかった矢部さんのドラムも気持ち良かった。特に『Real Man』の間奏のソロとかね。太田さんのベースも余裕を感じる、憧れる
『たのんだぜベイビー』のアレンジとか、サポートの西池さんも含めてすごくロックバンドなライブでしたね


そしてそして『The End of Summer』。なんでアルプス一万尺をカッコイイと思わなければならないのか。センチメンタルな気分にもなってくる。今日で夏は終わってしまいます