「スケバン刑事」冒頭5分

BIGLOBEで無料配信してるので視聴してみましたが
ストップモーション同然でしか見れませんでした


いきなり出落ち風にメロン記念日の大谷さんが出てきておそらくこれで出番終了。こういう役をやらせたら大谷さんが1番はまるような気がする。悪い意味じゃないですよ。ほんとです
問題はそこで使われてるタイムスライスだかバレットタイムだかなんですよ。もしかしたら笑うとこなんだろうかとも考えてしまった。この感じを例えるなら「模倣犯」のクライマックス。これで映画に対する期待値が1段下がりました


しかし周りの誰よりも早く見なければ。何かの拍子に見に行ったやつが話題にしたら(そして「あれ最悪でしたよ」とか言ってたら)いてもたってもいられなくなってしまうだろう。普段ならともかく今度はジャンルが悪い