いも○こな○きん

前日の夜遅くに友人Sから、高級鍋の食材を持って帰るから準備して待っていろと連絡が入る


どうやら彼が働いている現場で、有名女優Fさんが催した慰労会の余りものらしい。こんな形で日常に有名人が入り込んでくるとは思いもよらなかった
彼の持ってきた食材は「5年に1度」のもので、買っておいた缶チューハイがまったく合わなかった。会場になった後輩の部屋も合わなかった。使ってる鍋も合わなかった。合うようになりたいようななりたくも無いような


同現場では、去年友人Sと一緒に撮った作品に出てくれた少年が結構重要(だと思う)な役で出演する。1年前は晩秋の海に海パンで入らされたりしてたのに出世したもんだな、とマジで感動