愛が再び僕らを引き裂く

正直なところ衝撃は正月のものよりもはるかに小さいもので、1回寝た後となっては薄情にも娘。はまた再び新たな輝きを見せてくれるに違いないなんて思っている。ただ2年前ほどの期待感はないけど。さすがに高橋に吉澤ほどのリーダーシップはないと思うし、脱退による双方へのメリットも前回ほどはないと思っている。


個人的には犯罪行為とメンバー総入れ替え以外でネガティブに驚く気がしない。解散はもう「世界の終わり」みたいなものでいつかは来るだろうけど「終わりは近い」なんて言っても仕方ない、という感じ


ところで娘。はこれから面白くなるのに、何で紺野と小川がそこにいないんだろう?5期メンバーが作り上げるモーニング娘。をやっぱり見てみたかったよ。だって高橋がリーダーで1月前に最後の「モーニング娘。」の前で泣いていた新垣がサブリーダー。5ヶ月前には想像だにしていなかったこの体制がついに実現した今、やっぱり足りないのはあの2人。なんて思ったりする自分は5期ヲタです