音楽ガッタスが出ていた13日の生やぐち

月島きらり(立体)がVTR出演していたけど、彼女のメインターゲット層はGyaoなんか見ないんじゃないだろうか。
矢口はなぜ紺野の空手ネタに初めて聞いたかのようなリアクションをとっていたのだろうか。
紺野の矢口への質問「空気の読み方を教えてほしい」で、かなり昔のハロモニで矢口が紺野に言った一言を思い出したヲタはどれくらいいるだろうか。
マラドーナは偉大。
次回の時東ぁみで7連続つんく♂プロデュースアイドル。


小松美羽さんは何故フォーチュンテラーというものをやっているのか。古いほうのブログを読むとそういう方面と縁の無さそうな、むしろ嫌っていそうな印象を受けるのだが。こういうところからも得るものがあると割り切って演じているのか、突っ切ってそっちに目覚めたのか。なんとなく気になる。