娘。のラジオ in 台湾

深夜対応のオーバー18組が台湾のラジオに出演していたわけですが、通訳も交えての混沌とした放送になっていました。司会の男性は片言の日本語を交えての進行で親しげでありながら胡散臭い雰囲気をかもし出しています。ジュンジュンはそのまま中国語でMCとやりとりをしているため何を言っているかわからないけど、とりあえず日本では感じ取れないくらい盛り上がっていました。
途中から留守番のアンダー18組も電話で出演。ここからが一層のカオス。ただでさえ通じない中国語の上にどうやら電話が遠くて日本語での指示も通りづらい様子。れいなはアイスの話でスタジオ組をうらやましがらせようとし、小春は意味無く「ダージャーハオ(こんにちは)」を連発して要領を得ず、光井は寝起きのようにローなテンションで(いつもどおり?)、リンリンはやっぱり中国語で話し、でも肝心な通訳が必要なときに電話に出ない。
このパートは司会・スタジオ組・留守番組がまったく噛み合わない状態で進行して何か楽しそうでした。