東京事変のスパ&トリートメント

指定席なのでゆっくり見れて楽しかった。本当は1日のPerfumeにも行きたかったからその席だったんだけど。
しかし1階と2階の温度差が激しい。あきらかに客層が若い。
結構な人数が旗を振ってたようだけどあれはグッズだったんだろうか。


林檎さんケーキの差し入れで最高にゴキゲン。なにやら関西風味の言葉遣いでおばちゃんのよう。「大阪の客に乗せられすぎてはいけない」。いくつか歌詞が関西になってた気もする。
今使ってるギターは知らなかった。ギブソンのRD。
個人的にやっぱり椎名林檎は肩のラインが良いと思う。
なぜかギターの浮雲に妙に好感を抱く。
「閃光少女」は疾走感のあるけっこう好きな曲だと思う。でもまだ終わり方も決まってない。