Gatas Brilhantes H.P.、北へ

ガッタスが札幌チェルビーズとの試合のために北海道へと行ってきた。自分はもちろん行けない。レポを読むだけ。でもそれだけでも十分楽しいさ。


読んでて1番笑ったのはやはり里田柴田のホットライン。チェルビーズの選手として試合に出ていた里田のキックインが柴田に当たってオウンゴール、しかも2回。さすがの紺野も里田のみならず柴田まで敵に回るとは思いもよらなかったろう。次のガッタスの試合でもネタにされること間違いなし。


藤本が久々に表に出てきたのもうれしい。雪が見れるとはしゃいでいた柴田に藤本が笑いながらツッコミを入れるってのはなんとも楽しそうな雰囲気。柴田が使う「ミキ」って呼び方は里田のそれとはまた違った親しさを感じさせる。試合でもチームを勝利へと導く2ゴール。本業は開店休業中だけど、ガッタスに彼女を抑えつけようとするものはいない。思う存分に思ったように暴れていってほしい。
しかし音楽ガッタスのツアーにゲストで藤本出演しないかな。しないだろうな。


プライベートなネタではあるけど、観戦に来ていた紺野一家とあさ美(およびガッタスメンバー)の絡みもあったらしくてちょっと見てみたかった。