「やったろうぜ」のPV

これならいっそのこと全編を歌番組風でイメージカット無しにしても良かったんじゃないだろうかと思いつつ、この微妙な感じが曲にあっているとも思ったり。
サビの締めで「宇宙まで届け」と歌われた後、やっぱりそれを歌ったメンバーのことを考える。シーマンが歌った後「結構デカいよな」とか、のっちの後「妙に崖っぷち感」とか。最後の真野ちゃんは特におかしなところもないのに見てしまう。個人的には華だとかスター性だとかは感じ取れないけどとりあえず見てしまう。


自分は「あるものを別のものに当てはめてみること」が好きだけど、どうやら音楽ガッタスの背番号の無い4人を
真野→高橋、仙石→紺野、澤田→小川、能登→新垣
という風に見ているらしい。歌唱力は考慮に入れていない。