音楽ガッタス「1st GOODSAL」をフラゲ

とりあえず最初の全員参加の新曲2つ、これだけで価値があるんじゃないですか。特に「抱きしめて・・・涙」はラジオで聞いて持ってた印象よりももっとかっこいい。松井さんハロプロでのホームラン4本目。


歌詞カードを開いたら最初に石川梨華が目に入って「なぜ石川さんはこんな微妙なポーズを?」と混乱してしまった。
里田、紺野辺りのポーズがよくわからないのと、シーマンとむっちいの間にはもうひとつポーズが入るべきだと思う。


仙石先生がどんどん可愛くなってきている。本当に推せる。
シーマンのダブルピースがアホっぽい。顔が同じ系統というだけだったのが、実際にポジション小川となっているような。