安藤裕子の『パラレル』の聴いたり見たり

ドラムを叩いているは佐野康夫だなと思ってたら(YUKIの『ドラマチック』を思い浮かべた)、やっぱり佐野康夫だと安藤裕子の日記に書いてあった。さすがにこれくらいのドラマーなら聞き分けできるだろうか。


でもPVでパートナーに選ばれているのはカーネーション矢部浩志
個人的には安藤裕子には矢部浩志のドラムが一番良いと思う。佐野康夫沼澤尚が叩けば一流のポップスになるのだろうが、矢部浩志が叩けば唯一無二の名曲ができるのだから。だから最近の傾向は残念なんだけど、次のステップに進むのはまあしかたがない。
矢部さんが安藤さんをmusementでフィーチャーしたり、逆にこうやって演者として起用されたり、お互い重要な人物として見ているらしいというのはこれからも期待が持てて良いことだ、と。