バリスタって何?

まあそりゃ出し抜けに高橋愛新垣里沙にはさまれた小川麻琴を見たらニヤニヤが止まらなくなるのも無理ないですよ。本人が見慣れたあのアホみたいな笑顔なんだからなおさらねえ。もうなんでおバカ全盛のこの世に頭良くなりましたって風で帰ってきてんのよ?コーヒーの専門家の資格って何それ?言いたいことがたくさん湧きだしてきますわね。
まあとにかく無事に戻ってきて何よりです。成果はこれからゆっくり見せてもらおうじゃないの。


しかしなんであの写真には紺野あさ美が写ってないのかって頭ではわかっちゃいるけどそう思ってしまう。積年の願いが遂にかなうかもしれない(もう2度とかなわないかもしれない)と思うとそっちでもドキドキしてくるね。