結構のってくれそうな気もしたし

Mステで一緒になれば椎名林檎、ANNにゲストで来ればスガシカオが、松浦さんに曲提供してくれないかなと思ったこともあった。
椎名林檎はさすがに狙いすぎかもしれないけど、スガシカオは実際にやったら絶対はまると信じてる。上がりすぎず下がりすぎずで。挑発的でどこか冷めている歌詞も似合うと思う。


スガシカオって女性歌手に曲提供してたかなと調べたら、森高千里にしてるじゃないか。しかもシングル。詞は書かずに曲のみだけど森高さんも名作詞家だからそのへんはそうなってもおかしくない。でもカーネーションとの曲みたいに替え歌(スガシカオverの詞)を作ってみてもおもしろかったんじゃ