個人的ベリ推し

なんでだろう。とりあえず


1.単純にメンバーが年をとったから。この辺からがストライクゾーン。モーニング的年齢。
2.単純に「行け行けモンキーダンス」が好き。シングルで3本指に入る。際どい勢い。確実にベリーズが歌うべき曲。最近、間奏で歌メロを弾くギターソロがよく頭の中で鳴っている。
3.「行け行けモンキーダンス」のPVが好き。monkeyverはハロプロ歴代4位までには確実に入る。全員が好き勝手に目立ってるのが良い。
4.「ジンギスカン」のPVがボディーブローだった。あのPVも楽しそうでしたよね。
5.buono!からのフィードバック。特に夏焼雅を推し計算に入れられるようになったのは大きい。
6.行き先を失っていた娘。への熱量。音楽ガッタスは活動量が少ないので全ては引き受けられないで宙に浮いていたものが多かった。


℃-uteももう1回並びかけてほしいけど、この際℃-uteはもう1年待とうか。


「リゾナントブルー」でモーニングがここまでいかなかったのはそれまでの推し度の違い。