夏ハロで「夏LOVEロマンス」が歌われましたが

ハロコンでいつ歌うのかと思ってたんで、ようやく思い出してもらえてちょっと嬉しい。
この曲好きなんですよ。プッチベスト4は河野伸が編曲したこの曲目当てに買って、実際これだけで買う価値がありました。
なんたって流れ星に唱える呪文が「LOVE LOVE ロマンス」で歌詞が全開。メロディーもアレンジもポップさ全開。その上で1人1回のソロ回しでぶつ切りになったボーカルも独特のリズムを醸し出している。
オムニバスのおまけじゃないよなってくらいに力が入ってるし、年の瀬リリースの新曲が夏の歌ってのも違和感たっぷりだったし(おかげで正月のハワイというイメージもついてる)、謎の多い名曲です。