西川進さんが自身も出演したサマーソニックの他の出演者のライブを見て

特に良かった人たちとしてPerfumethe verveの名前を挙げています。


Perfumeについての、いろいろな大物を見てそれでもPerfumeが1番心に残って、彼女たちの肩書きとか口パクとかそんなことはどうでもよくって、素敵だと思っちゃったんだから仕方が無い、という感想(要約)にものすごーく共感してしまう。上の段の「どんな人にたいしても、音楽やスポーツは公平なのです」って文ともリンクしてるわけですね。それこそPerfumeだからどうこうじゃなくてね。


verveは単純にファンなので、verve良いですよねと共感。