『ガチンコでいこう!』のPV(一部)

Buono!のPVは「普通に」良いPVですね。スーツ姿がカッコよくて、それで楽器を構えてくれたらもう何も言えない。


ベースの人の持ってるベースは何だろう?こういうのは気になる性質で。ジャズベースタイプ、メイプルのフィンガーボード、コントロールノブが4つでわざわざピックアップフェンスが付いている・・・何だろう?サドウスキー?この人が誰かわかればもっと絞れそうだけど、私物じゃない可能性も高い。女の人でベーシストといったらTokie・・・違うか。あんまり知らないし、こういうのに出そうな人も思い浮かばない。人任せ。PVのメンバーでライブやったら紹介があるかな。