よろセン

ベリキュー」終わりですか。もっと続けてもいいのに。まあ2クールの期間をまっとうしたわけだから悲しいことではないですけどね。「ゴロッキーズ」や「マジカル美勇伝」の時を思えば。
しかし次回予定番組のタイトルが「よろセン」って、なんともトラウマを刺激される名前。かの番組でフィーチャーされていたのはまさに「ベリキュー」な面々であったわけで、ちょっと不思議な縁。


最近Berryz工房を好きになって過去の映像などを改めて見返して思うけど、昔のBerryz工房はやっぱり好きではない。今日的視点を持ってすれば個々のメンバーを見て楽しむことはできるけど、グループとしてはダメだ。いつの段階から推せるようになっていたのかはまだよくわからない。
逆に℃-uteは昔の映像を見るととにかく手遅れな想いが膨らんで妙に悲しい気分になったり。