音楽ガッタス『Come together』

ようやくゲット。


「愛されたい 愛されたい」。重心低く曲を引っ張っていくベース音がクール。


松井寛さんの起用のされ方ってのはちょっと異質ですよね。モーニング娘。2曲に続いて音楽ガッタス3曲。ポップ寄りな「BE ポジティブ」以外はすべてディスコナンバーで詞も直球のものだし。少なくとも曲単位でいえばいたってまともに起用されているのが、逆に不可解。


今、エッグが3人ってのが妙にさびしく感じる。
どうやら自分は音楽ガッタス武藤水華の存在に1番、ファンクを見ていたらしい。そりゃパートも少なかったけどね、彼女がグループにいることが重要だったんだな。