ハロプロのラジオ

現在放送中のハロプロの冠ラジオ番組の中で最も長く続いているのはBerryz工房起立!礼!着席!なんですね。結成時からの約4年半。先日ついに終了してしまったハロプロやねん!がその時点での最長だと思っていたんですが、解釈次第で変わる感じ。期間限定だった第1弾は2ヶ月ほど早いけど、レギュラー放送になるのは半年ほど遅い。
しかしこうなると、もしかすると起立!礼!着席!ハロプロの歴代の中でも最長期間の番組なのでは?という気もしたけど、これは藤本美貴ドキみきNightが5年弱続いたので違う。
細かいことを考えるとドキみきミキティの所属が変わることでタイトルも変わったので娘。時代の約4年とか松浦さんのLet's do itとANNは同じ番組として数えて5年10ヶ月程とかわけわからんことになってきた。