MilkyWayの『タンタンターン!』のPV

いつのまにかちゃんとグループになってる。なんかクラシックなアイドルトリオといった感じ。個人的には「数字に表せないような底知れなさを持つ1番手」と「単純なスペックは1番手より上、クールな2番手」な関係に見えるのがグッドです。北原沙弥香の歌声がのえるのキャラにさっぱり合ってないのに実写版MilkyWayとしてはむしろこれで良しというところが痛し痒しでしょうか。


このタイトルが(カバーだけど)バーズみたいでBuono!の次のシングルがツェッペリンじゃないかと囁かれているのは何か裏があるんだろうか。無いだろうな。
制作のラインが同じなら「また先生の発作が!」って感じで済ませられるんだけど。『Come Together』もあったし。