日本レコード大賞優秀賞

びっくりした。
℃-uteのノミネートもびっくりだけどアルバム賞の方がもっと。鈴木慶一さんのアルバムが優秀賞って。ひょっとするとTBSで慶一さんが見られるかもしれない?ライダーズがブレイク?いやまあ本人もおっしゃっているとおり「Produced by 曽我部恵一」の部分が大きいのかもしれないけど。

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

こんなことなら紅白のときに「もしムーンライダーズを選出するようなことがあれば、ハロプロが出れなくて悔しいって言ってやるよ」とか書いておけばよかった。
思わず『Tokyo,Round&Round』を買ってしまうくらいびっくりした。博文さんの『凹凸』も早くゲットしなくちゃ。