「なんでかつんくさんが絡んでる」さん

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002975&DSP_SKHKETSEQ=001
ああ今回は編曲が西川進じゃないんですか。シングル曲の編曲連続記録は5曲でストップですか。
ああ作詞も岩里さんじゃない。しゅごキャラエッグが川上さんだったから住み分けするんじゃないかなんて思ってたんですが。


作曲はつんく氏?一作家として良い曲書いて選ばれたんだと思いたいですね。わざわざ出てくるんだから。あと作曲に「つんく♂」って表記は間違いじゃないですか?(こないだの西川さんがブログに書いていた正確には4文字で3文字でも問題ない言葉、「つんく」でも当てはまるんですね。「なんでかつんくさんが絡んでない」さんに「つんく」のリズム隊。いきなり呼び捨て)


いきなりいくつも変えるからどこに注目したらいいのやら。アルバム出してライブやってその後でもよかったんじゃないのかなあ