Dohhh UP!に月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)『はぴ☆はぴ サンデー!』とBuono!『co・no・mi・chi』のPV


なんかガンダムビームサーベルみたいなの着けてるなと思ってたら本当に引き抜いてるし。「頭の中がパンパンパパン」な状態を全身で表すきらりが最高にかわいらしい。


さすがに『タンタンターン!』ほどの曲は期待しすぎだったけど、抑え気味でも『きらりと冬』同様きらり節全開なメロ部分とわかりやすいサビを持った良曲。『パパンケーキ』が「全力できらり」で今回は「普通にきらり」という感じでしょうかね。しつこいくらいきらりにハズレなしと言いたい。


歩かせ方が気に入らないなあとか、最後は止まらせない方が良かったんじゃないかとか。衣装は今までで1番好き。


やっぱりもう1回西川進でいって欲しかったな。いや嫌いじゃないんですが。アレンジにもう1ひねりほしいなあと。あと「モアイ像」とかイマイチ。最近じゃマノチャンの『ラッキーオーラ』なんかもそうだったけど自分は三浦徳子さんの歌詞をまったく好いていない。