「Buono!2」のジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
ちゃんと楽器にシールドがささってるってところが点数高いけど、もっとお金かけてドラムセットを用意していればもっと高かった。


一瞬「誰?」と思う雅が持ってるのはプレシジョンベースの白。パンクバンドっぽいですね。愛理が持ってるギターは・・・テレキャスター・シンラインのサーフグリーン?青系?そんなのあるのかな。こっちのチョイスはちょっと謎だ。
楽器素人らしい雅には「親指出してると弾きにくい」という基礎知識を教えておくべし、と自称リーダーに言いたい。バンド・ボーノを実現するにあたっての第一歩。


よく見ればタイトルは「『Buono!2』(ボーノ ボーノ と読む)」と書いてある。ボーノ ツーじゃないんですね。もはアトだからって疑ってかかりそうになるけど、誤植はしても誤報はしてないかな。