He is a f**kin' good drummer

http://www.carnation-web.com/news/2009/01/post-1.html
治るまで何年でも待つつもりだったのに
直枝さんだって「待つから」って言ってたんじゃん
あー、もう、なんでやめちゃうんだよう矢部さんのアホー


しかし「演奏活動からは退きまして」ってのはドラマーとして実質の引退も覚悟してるってことだろうか。これものすごいショック。カーネーションのリズム隊が自分にとって1番なのと同様に、矢部浩志ほど自分の精神にも肉体にもリズムの合うドラムを叩く人はいないのにさあ。安藤さんの曲でも聞けなくなるわけだし。
どうにかなるようなもんじゃないけど無理なことだってあるけどそれでもいつかまた矢部さんがドラマーとして復活する日が来るのを願っています。


ところでカーネーションのアルバムが出るってあるけど、矢部さん曲提供してくれないかな。っていうかしますよね?