私事、つながること

北海道行。6年ぶり。前回はなぜかモーニングのツアーを見に行ってた。


本当に生キャラメルって売れてるんですねえ。これが「事務所は〜」ってやつですか?なんにせよとても並ぼうって気にはならんですが。


本題は望外の成功。人もそこそこ来てくれて、質問もバンバンもらったし。最後はミーハーにも前日にファンになったばかりの人から褒め殺してもらえるという完璧な流れ。「きっとこれはライバルをいい気にさせて潰そうという策に違いない」という無駄な勘違い解釈でご満悦。そもそも約束守って見に来てくれたこと自体が既にうれしかった。偉そうなこと言ったあげく来もしない酔っ払いオヤジとはわけが違う。
呼び込みでは面識何にも無い大先輩がアピールを手伝ってくださってこれも感激もの。
これで次の段階に進める人も出てくるかもしれない。自分ももっとがんばらなくては。さしあたって5月に向けた準備をしておこう。