ジェイソン

ジェイソン

ジェイソン

http://natalie.mu/pp/carnation
「「売れなくても良い音楽創ればそれでいい」なんて思ってないし、もっと売れたいんだよ」が結構衝撃というか売れてくださいよ!という感じで。あと直枝さんがPerfume好きなのは知ってたけど(政風会のレコーディング期間中に『コンピューターシティ』がBGMだった、など)、好きな曲が『マカロニ』と『ポリリズム』というのが微妙にズレているような気もするな、期待したような答えではなかったので津田氏が切り上げたように見えるなとか。ともあれ「俺は芸能のド真ん中にいる安室だって好きなんだ。それは忘れちゃいけないし、カーネーションはその両方をちゃんと心に持って活動するべきだ」って言葉は良いなあ。やっぱり振り幅は広い人の方が良いなあ。