レアキャラ

先日、矢口さんがブログで、2日で娘。の現メン・OGに会って画像をブログに載せるという企画をやってましたが、M-LINEに所属している面子では紺野さんだけ捕まえられなかったようで、それがとても微笑ましく思えたのです。ああとても紺野らしいな。ANNでの誕生日企画を思い出すよね。良くも悪くも2人とも変わってないんじゃないか、7年も前から?


最近じゃあ「ガキさん、やっぱムリだわ〜」って言葉もあったし、ちょっとやそっとの努力じゃあ彼女を捕まえることなんてできないのは明白だったわけで。焼肉屋に呼び出すくらいの努力は欲しかったですね。(「ハナっから無理なのはわかっていたからその辺はスルー」という可能性もあるけど)