ヱヴァ新劇破〜3

週末興収5億で1位ですか。これで「Q+?」の資金面は心配ないかな?なにしろインディーズ作品ですから、そのへん直結しますから。
金曜ロードショーでの『序』はノーカットで放送するそうだけど、綾波の乳頭は良いんですかね。2回も映りますが。「テレビ版」ってそこのことじゃないですよね。


・知人K監督と話す。ミサトの「いきなさい!シンジくん!」のところで泣いたとか。あそこは自分も三石さんの一世一代じゃないかという名演と向こうをズシーンズシーンと歩く初号機の重量感が相まって圧倒されましたね。っていうかまあ「THE BEAST2」が流れてから予告が終わるまでずっと圧倒されていたとか、最初から最後まで(ry。
・アスカの全裸キックがエロいと評判ですが個人的にはその次の胸押さえて脚を下ろすカットが妙に
・なんかいろいろ見てると結構「予告見るまでアスカ死んだんじゃないかと思ってた」って人が多いのはびっくりだ。わざわざリツコに「肉体は何とかなったけど精神汚染の可能性があるから隔離」とか「貴重なサンプル体だから処分されることは無い」とか言わせてるのに。あれがアスカだって気づかなかったという事かな。
・そういえば、そろそろ連載再開の漫画版エヴァ。貞本さんは割と最近のインタビューで「なにもできない、したくない、しようとしない主人公」には抵抗があるので変えようと思っていると言っていたけど、『破』であんな半端じゃない熱さになってこっち大丈夫か。