卒業することはもう何でもいいよな風に受け止めてしまうのだけど、「勉強していきます」って言葉が気に食わない。
モーニング娘。がOGと一緒にラブマ歌ったってのも気に食わんかった。紺野さんもいたのに。とりあえずスケジュールの都合付くメンバー集めてみたって感じが気に食わない。今のメンバーだけで歌えばいいじゃないか。
ハロプロで何か動くたびに気に食わない。曲も周辺部まで広げてもメロンのロック化シリーズしか聞いてないからなんともならない。Buono!も聞かなくなったな。三浦さんがクレジットされることの威力がデカイ。真野ちゃんでも猛威を振るってるよ。

ここは一発、℃-uteもメンバー脱退のたびに愛理あたりが「あいつは気に入らなかったから丁度良い」みたいな発言をするグループに