チャットモンチー真心ブラザーズの曲を原曲に準じて演るなら『JUMP』が一番似合うと思うのだ。


・石黒先生にとって究極の未来は五十六億七千万年後なんですね。ちょっと『ワッハマン』を思い出したりもしたが。考えてみれば『暗黒神話』ネタにタイムカプセルなんて失敗フラグではないのだろうか。

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)


さよなら絶望先生を買い始めて、しばらく買ってなかった週刊漫画のペースに戸惑う。19巻買った時にはもう次の巻の収録分は全て本誌に掲載済みで発売予定日が決まってるなんてカルチャーギャップだ。

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)