2008-06-23から1日間の記事一覧

BLACK AND BLUEっていうイベント

前二日はPerfumeやチャットモンチーが出ましたが、YUKIと銀杏BOYZ出演の最終日にはYUKIが「駆け抜けて性春」を一緒に歌ったそうな。おそらく行った人も行けなかった人も皆(少なくとも銀杏BOYZ目当ての人は皆)がこの曲をやる、やってYUKIも歌うと確信してい…

そういえば

この人はハロプロな有名人といっていいのか師走の翁のエロ漫画「シャイニング娘。」の続きがいつのまにか始まってました。ようやく7期メンまでたどり着いてます。前のシリーズは完結に3年以上かかった結果、現実と作中の乖離が著しくなってしまいましたが今…

ハロプロな有名人

有名なのはあやややってる人たちでしょうねえ。はるな愛にまえけん氏とか。 個人的には特に挙げるとすればライムスターのMC・宇多丸とフィギュア原型師の大嶋優木の2人。 宇多丸は最初に見たのが「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を絶賛している文章でだったので…

うわさのれいなヲタ、斉藤舞子さんがついにテレビへ

今日のアナ☆ログに「憧れのアイドルにおねえちゃんと呼んでもらった女」斉藤舞子さん(フジテレビアナウンサー)が出演して、田中れいなについて語ってました。 感想を一言で言えば「キショい」、と。もはやヲタというよりは重症患者、と。マニアックな知識…