2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニアの少女

ひっそりと唐突に確かに後藤真希がブログで復活を宣言。 お久しぶりどころか思ってたより早かったねってくらいなもんです。 何か文章を見ながら、その文章そのものから既に相当の期待をしてしまっている。別に、レッスン受けてるんだなとか、大きな計画があ…

モーニング娘。の『リゾナントブルー』

最近さらにモーニング娘。への熱量は低くなり、なかなか困ったもんだという感じですが。ハロプロ内で箱としてのモーニング娘。の重要度は5番手くらい。音楽ガッタス、きらり、メロン、なっちあたりが上位で気分次第ではロビケロッツが上になりといった感じ。…

安藤裕子の『パラレル』の聴いたり見たり

ドラムを叩いているは佐野康夫だなと思ってたら(YUKIの『ドラマチック』を思い浮かべた)、やっぱり佐野康夫だと安藤裕子の日記に書いてあった。さすがにこれくらいのドラマーなら聞き分けできるだろうか。 でもPVでパートナーに選ばれているのはカーネーシ…

私事、東京にて

怒りながら歩いて30分。山手線を3駅ほどの距離でしかない。小さいのは誰だろうか。 いまいち信用できないなと思う人にほめられるというのは複雑な気持ちを起こさせる。 でも本当に嬉しい。あらゆる理屈を無視して自然に行った道が正しいものだったとしたら。…

なんとなく

アイドル とあるヲタが言っていた。モーニング娘。は動物園の象なんだと。細かいところは忘れてしまったけど、握手をしたりこちらの存在を認識させたりするのではなく、ただ眺めているだけの一方通行のものだというような意味だったと思う。これにはとても共…

真野ちゃん、ソロデビューってホントですか

おもしろくない。「研修を終え」たのに「様々なレッスンを経」るというのもよくわからない。歌はお世辞にも上手いとは言えないし、久住みたいに歌唱力を超えた人間性も見えない。ハロプロプロデュース陣の女の子を選ぶ能力は評価できるけど、育てる能力は信…

漫画

久しぶりに漫画を買った。「謎の彼女X」と「機動旅団八福神」のそれぞれ最新巻。前に買ったのも「八福神」。 現在、リアルタイムで単行本を買っている漫画は3つ。 ・貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」 ・植芝理一「謎の彼女X」 ・福島聡「機動旅団八福神」…

2月のヘビーチューン

1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この商品を含むブログ (152件)…