2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume First Tour 『GAME』を見ながら

アルバムの『GAME』を順番どおりにやるライブでもおもしろかったんじゃないかなあと思い でアンコールが7曲くらいになる、と

考えてみればこの日記のタイトルは変えなくていいのかという気もする 考えてみれば何も問題は無いから変えないけど

久住小春@よろセン

何がそんなに楽しいのか。熊のぬいぐるみ相手に上手投げをする様が絵になる人もなかなかいないよ。もし生徒が熊のぬいぐるみだったとしても同じような熱量だったに違いない。 Tシャツを異様に見せたがる変態ぶりもさまになってるし、採点するときの体育教師…

石川梨華@マドリー・ダービー

http://blog.auone.jp/nihonbashinakasu/?p=0&disp=entd_p&EP=28294450 普段ハロプロと関係なく見ているサイトにハロプロの話題が出てくると、一瞬自分が何を見ているのかわからなくなる。

悲しいと言えばいいのか。そんなに衝撃でもないなと言えばいいのか。どうにも上手く足がつかない 後藤真希が卒業したときにも思ったように、ハロプロから「何でもあり」の空気が抜けて行くのは悲しい。でもそれがとっくの昔に形だけのものになっていたのもわ…

1 果てなく遅い話、「スイートあいり★withボス小春!」って何でしょう?自虐なのか余裕なのかという感じだけどその実どっちでもなくて、ただそれが楽しそうってだけなんだろうな。 2 愛理や梨沙子あたりは阪神大震災とか地下鉄サリンとかリアルタイムじゃないんだ…

Buono!海外へ売り込み

NHKニュースの“J−POPを欧米に”というものにBuono!も映っていたとか。 少し前のBARKSにも業界内の注目がどうとか載っていてBARKSらしい提灯だと思ったけど、この際何かの間違いで無事にロンドン公演とかやって日本のガールズパンクバンド逆輸入でも良いか…

hANGRY&ANGRY

http://natalie.mu/news/show/id/10208 パンク×ゴスロリな音楽を想像すると「コウモリの首を噛み千切る」しか思い浮かばない。困った。

ハロプロエッグのバンド

数日前の森ティこと森咲樹さんのブログに、エッグでバンドを組む計画を立てているという話が。 前田憂佳→ピアノ/森咲樹・青木英里奈→ドラム/北原沙弥香・吉川友→タンバリン/澤田由梨→ベースかギター この編成ならシーマンにはギター担当になってちょっと浮い…

MilkyWayの『タンタンターン!』のPV

いつのまにかちゃんとグループになってる。なんかクラシックなアイドルトリオといった感じ。個人的には「数字に表せないような底知れなさを持つ1番手」と「単純なスペックは1番手より上、クールな2番手」な関係に見えるのがグッドです。北原沙弥香の歌声がの…

9月のヘビーローテーション

5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (…