2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4

深夜の枠は無くなるわガッテンは終わるわきらレボは終わるわで個人的にはとてもとても凹み気味な情勢。そこに現れたのはガーディアンズ4。嫌いじゃないどっちかっていうと好きな面子だけど、なぜこのメンバー構成なのかはよくわからない。既にポニキャ最高!…

Negiccoのライブに行ってきた

ヌキ天4週目を見る→ブログ見てライブがあることに気づく→行こう まあ行きたいものに行けるのなら行っても良いですよね。 考えてみればハロプロ以外のアイドルのライブに行くのってこれが初めてだった。どんな空気かと思っていたんですがやっぱりあんまり変わ…

Buono!の次のシングルの布陣

アレンジは予告どおり西川進復帰。期待せざるをえない。 作曲は連続でつんく。これも西川さんの表現から十分ありえたので意外では無し。conomichiでは曲は別に悪いと思わなかったので、がんばったことを期待します、と。 問題は作詞が三浦徳子さんだってこと…

Berryz工房、名古屋公演中止

先週の須藤茉麻に続いて夏焼雅・菅谷梨沙子の2人がインフルエンザに感染でライブが中止に。その前は徳永千奈美が体調不良でライブ欠席もあった。 2004年年明けに矢口真里・加護亜衣と紺野あさ美が立て続けにインフルエンザにかかってそれぞれミュージックス…

PCの挙動が怪しくなってきたので買って以来の大パーツ交換。中身はほぼ新品。いままで5年くらいありがとう旧PC。つってもケースはそのままだしモニターもまだ変えてないからおニュー感薄いですな。かろうじてキーボード&マウスがワイヤレスになって近代社会…

矢島舞美がなんかホラー映画に出るようですが

その現場で監督と「日本映画の幽霊とかオバケってこう急にピタッと止まって得体が知れないっていうか観てる側にどうなるんだろうって想像させて怖くさせるような間があってそれが怖いんだよね」「はあ〜ピタッと止まるのが怖いんですね」とか話をして、それ…

3月6日は嗣永桃子17歳の誕生日だった

「小さな頃、ママが私を膝に乗せて言った『可愛い桃子、世界は美しいわ。そこに出て皆を愛すのよ。人々を幸せにし、平和と安らぎをもたらしなさい』って。だからアイドルになったの」 (飯田圭織で同じネタがあったような気がする。) 嗣永桃子は間違いなく…

須藤茉麻写真集の表紙

http://blog.television.co.jp/information/book/2009/03/maasa.html これはすごい。・・・誰?っていうか3,4年前に撮ったんじゃないか?という感じ

UTB 2009/04

再リニューアルしたら、元に戻ったような。あんまりおもしろくない雑誌に戻ったような。特集じゃなかったせいだろうけど、次も無いようだからこれも再リニューアルの影響ってことじゃないんだろうか。 もしかすると本当に「真野恵里菜特集」ってことかもしれ…

私事、つながること

北海道行。6年ぶり。前回はなぜかモーニングのツアーを見に行ってた。 本当に生キャラメルって売れてるんですねえ。これが「事務所は〜」ってやつですか?なんにせよとても並ぼうって気にはならんですが。 本題は望外の成功。人もそこそこ来てくれて、質問も…

2/26〜3/2 留守

なにやら出かけてる間にハロプロにいろいろあったんですね。 「お大事に」とか「2002年生まれ!?」とか

2月のヘビーチューン

Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (174件) を見る2月のヘビーチューンはBuono!の『I NEED YOU』と『You're My Friend』だっ…