2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女はやってくれるね。彼女を止めることはできないね。彼女が思ったこと努力したこと成したことそのひとつひとつがヲタの心を強く揺さぶる。アイドルが行き着く最高の形の1つだと思っている でも、彼女に救世主だとかそんな大きなことはとりあえず望んでい…

あんな引用をしておいてまったく愛の無い文章だ 自分は藤本を物語ることができなかった。結果と結果の間の過程には意味が無く、考えや感情も必要とされない。必要とされていたのは「速さ」のようなものだろうか。 彼女がいなくなると思うことは悲しいが、彼…

愛が再び僕らを引き裂く

正直なところ衝撃は正月のものよりもはるかに小さいもので、1回寝た後となっては薄情にも娘。はまた再び新たな輝きを見せてくれるに違いないなんて思っている。ただ2年前ほどの期待感はないけど。さすがに高橋に吉澤ほどのリーダーシップはないと思うし、脱…

5月のヘビーチューン

Middle Tempo Magic(CCCD)アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2004/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 97回この商品を含むブログ (216件) を見るshabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版…