2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブアップ

スケバンも見に行かず珍しく撮影のバイト 朝の5時から23時まで歩き続けの撮影を2日間 最初は深く考えずに参加したけれど、昼過ぎにはその過酷さに気づき、今日はともかく2日目の仕事をまっとうできる気が無くなっていた。そこで最悪の手段、後輩に電話…

助手1人目

懸案の音助手がようやく1人決まる 特に心配の要らない優良助手のようだ 助手はもう1人必要なのだがその人はおしゃべりなほうが良いかもしれない

「スケバン刑事」冒頭5分

BIGLOBEで無料配信してるので視聴してみましたが ストップモーション同然でしか見れませんでした いきなり出落ち風にメロン記念日の大谷さんが出てきておそらくこれで出番終了。こういう役をやらせたら大谷さんが1番はまるような気がする。悪い意味じゃない…

ありがとうMr.WILD FANTASY

心斎橋クアトロでカーネーションのライブに参加 とても盛り上がった。MCで直枝さんが「今までで1番長くなる」と言ったとおり東京や福岡よりアンコールが1曲多かったはずだが、それでも飽き足らずにダブルアンコール。福岡でもダブルアンコールはやったそう…

KING

終演後にスタッフで街を歩いていると噂の雑誌「KING」の広告を見かける 男のほうがブサイクなんだからブレイクしなきゃ、みたいなことが書いてあった それに監督が一言「確立は半々やと思うけどな」。誰も何も反応しなかったけど、多分こっちが正解

悪役しか残ってないけど

再び役者物色に付き合って知り合いの知り合いの舞台へ 監督は内容に批判的だったが出演していた役者さんには好感触 何人分かキャストの欄が埋まりそうだ

雨あがれ

4時間でスタジオから出ると雨が降っていた。そして傘がパクられていた ロビーで雨が上がるのを待ち続けて30分。誰かがピザを取ろうと言い出す。こんなところでピザなんていいのかと思ったけど管理人さんは「ゴミは持ち帰ってくれ」ということでOK。ロビー…

angie

予定通り、なぜかドラムスティックを持っている、監督の友達が合流してスタジオ入り。前回でっち上げた「ジェニー」のパクリ曲に歌詞とドラムを付けてとりあえず完成。続けざまに監督の作ってきた、バスタブと恋人について歌う曲をやってみる。こっちはとて…

5・6年前から

安倍なつみ主演のミュージカル「白蛇伝」に相沢真紀が出るんですね なぜか第4期のワンダフルは欠かさずに見ていてその中でも新潟出身という簡単な理由で相沢真紀を気に入っていた 最後に見たのはやっぱり安倍なつみ主演のドラマ「三毛猫ホームズの犯罪学講…

電気処刑執行人の死

エレクトロキューショニストが死んでしまった。ゴドルフィン欧州戦線のエースにして今年のドバイワールドカップの勝ち馬だった 走り続けて死ぬのが本望か、走り終えて死ぬのが本望か。そんなことはわからない。ただこれからもいい走りを見せてくれたと思って…

マイケル、漕げよ舟を

ハレルヤ! 先月末からクランクインしていた撮影が今日終了。本当は昨日終了予定だったのだけど、大幅に押してラッシュが終わったのが午前2時半ということ でも問題はそこではなく、打ち上げをしたタイミング。ロケ撮影→打ち上げ(役者さんクランクアップ)…

8月のヘビーチューン

WILD FANTASYアーティスト: カーネーション,直枝政広出版社/メーカー: ハリケーン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (95件) を見る8月のヘビーチューンはカーネーションの「PARADISE EXPRESS」 17日のクアトロのチケッ…