2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三好・岡田の今夜はふたりぼっち

美勇伝コロシアムの直後にかかった曲が先週はアークティック・モンキーズで今週はマニック・ストリート・プリーチャーズ。好きなバンド連発だ。特にマニックスは意表を突かれた。それに対して音楽塾の紹介ミュージシャンはダイアナ・ロスとガンズ・アンド・…

アンチPPPHです

やっぱり自分は忘れっぽい人間だ。ハロプロのライブ映像を見るといつも思いだすことがある。今日Dohhh UP!で「Rockですよ」を見たわけだけどそこでもあった。「ああ・・・PPPHだ・・・」と。ほかの掛け声も聞くたびに脱力失笑。現場ではキモイ動きのヲタ芸は…

新人公演

行きたい。「ロックですよ」と同じくらい行きたいと思う。そして同じくらい行ける見込みが無い ジュンジュン・リンリンの歌う歌が「GET UP!ラッパー」であるのは、あのおかしな節回しなら不慣れな日本語を隠せると踏んだからだろうな 福田花音と前田憂佳の…

The ポッシボーについて思う事柄

後藤夕貴は亀井絵里に似てると思ったりぜんぜん違うなと思ったり、誰かに似てるなと思ったり 「櫻の園」は映画でしか見たことないけど、女子高演劇部の青春の一瞬を肯定も否定もせずに見つめる良い作品です ロビンは「ストューカス」だったときに想像した顔…

吉澤ひとみはよくわからない人だ

いろいろ書いてみてもよくわかんなかったんで消した 誕生日おめでとう 1つだけ言えるのは今1番写真集が見たい人だってことだ。細かく言えば藤本から譲り受けたピンクの水着を。「Hello! ヨッスィー」は(「ハッピー!」みたいに)水着グラビアありとも思えな…

GAKI・KAME #1 2006/4/7

初回なので勝手に期待した挙句のネガティブな感想はおいておいて(フリーは多分これ以上変わり映えしないだろうから企画やリスナーに一縷の望みをかけようとか。でも正直最近のハロ系のラジオの投稿はしょうも無いのが多くて実際この番組もそれっぽいなとか…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

http://d.hatena.ne.jp/prse/20070401#p1 10年で5曲はちょっと少なくない?

アロハロ!新垣里沙 DVD

今年に入って猛ラッシュの続く○○ハロシリーズについに娘。史上最もセクシーから遠い娘の登場ですか。いくら辻や紺野がセクシーだって言ったって認めませんよ。何しろ彼女たちは夏焼雅ですらセクシーだって言っちゃいますから ところでオーディオコメンタリー…

エンディングまで泣くんじゃない

去年は泣きそうだった、けど今年は泣くにはまだ早いなと思った 次に泣くときは自分が死んだときにしよう

3月のヘビーチューン

アンソロジー 1976-1996アーティスト: ムーンライダーズ出版社/メーカー: メディアリング発売日: 1998/05/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る3月のヘビーチューンはムーンライダーズの「僕の努力(Edit)」だった オリジナルは聞…