2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり模様の飛行機

毎年のように8月が過ぎてゆく。秋が来て冬になって、ようやく「ああこんなだったんだな」と思うんだろう 結局というか予定通りリボンを見れないままに小川は海の向こうに行ってしまう。自分の中でリボンの騎士が無意味に膨らんで、ちゃんと見ないうちには小…

カラスの女房

知りあいの知り合いの出てるという演劇を見に行く 劇を見ることじゃなくて役者の物色が本題だったんだけど、残念ながら目的は果たせず。しかし途中で登場人物が「カラスの女房」を歌う場面があって関係ないところで声を上げそうになった。サビになるまで気が…

Chain

参加正式けってー 状況は相変わらずギリギリで知る人が聞いたら「またそんなことやって」とあきれられてしまうに違いない。参加したからってすぐに状況が改善されるようなものでもない。でもこれに参加しなかったら後悔する。それくらい希望を持っている。向…

黒くて楕円形で素早く蠢くもの

ふと目を横に向けるとアレがいた どうしようかと考えあぐねているうちに冷蔵庫の裏に逃げられた とりあえずゴキジェットを隙間に散布 猫が大きくなったら狩ってもらおう

猫を横にチーター

またしても部室に1泊 サッカーを一緒に見てくれる人が周りにほとんどいなくなってしまった事実が少しさびしい ふとチャンネルを回すと中澤・飯田のコンビが出てる。中澤さんはさっきも見かけたような気が でもやっぱりひな壇より参加してるほうがいいよなあ…

オールOK慣れないことやったり子猫の世話したり

気がついたら地球は13回周ってて、紺野は1つ目の目標に挑んでとりあえずお疲れ様、リボンの騎士は好評で見に行ける人がとてもうらやましい

山猫

半日部室に1人で駐在。メンツが3人ってのも少なすぎる もうちょっと上手い方法は無いものか

神様の形

真っ暗な空にたくさんの神様が爆発する 道では遠くから来た人たちは車を止めて、そこに住む人は家から出て神様を見上げている この花火を打ち上げている宗教団体が何を信じているものなのか自分は知らない でもこの花火は神様だったんじゃないかなって思うん…

7月のヘビーチューン

愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,石川梨華,小川麻琴,つんく出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 71…