Buono!の次のシングルの布陣

アレンジは予告どおり西川進復帰。期待せざるをえない。
作曲は連続でつんく。これも西川さんの表現から十分ありえたので意外では無し。conomichiでは曲は別に悪いと思わなかったので、がんばったことを期待します、と。
問題は作詞が三浦徳子さんだってことでしょ。conomichiは「つんくかあ。どおりでダメな詞のわけだ」って勘違いする人もいたに違いない。さっぱりBuono!と合ってないのになぜ使うのかも理解できない。まだ「AKIRASTARに作詞もさせる」って選択のほうが期待できると思う。(もっと言えば真野ちゃんの曲もやらないでほしい。聞く前からがっかりさせんなよってレベルになってきている。一昔前の「またDaichiか」レベル)