国境の長いトンネルを抜けるとそこは

サークル有志でスキーに行ってきた、岐阜まで
リフトに乗って思い出したのが高所恐怖症
リフトを降りて思い出したのがスピード恐怖症


結局3キロ降りてくるのに1時間かかった


0泊2日の弾丸ツアーで朝5時からすべり夕方の2時まで
初心者コースを20回ほど往復して30回以上転倒した
転がってる自分を助けに来た友人がボーダーから
プレミアばりのスライディングを喰らったのを見て戦慄する
ここは戦場だぜ!」って感じですね


というかメンバー中自分が図抜けて下手だっだのに凹む
雪の無いところから来たやつ、初スキーのやつ、みんな上手いじゃないか
まあ良い体験だったからいいんだけど
帰りに別れるメンバーの背中が復員兵みたいだったのは疲れのせいだけじゃないはずだ