ベスト活躍人

事件、名言、現場はスルーして
ハロー!プロジェクトMVPも併せてみよう http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2006/result/result.html
両方とも久住小春が圧倒的な点差で1位。これにまったく異論はありません。自分も久住を1位に推したと思います
久住の魅力はその野蛮なまでの適応力だ。久住は「月島きらり」を演じる役者じゃない。「月島きらり」を喰い殺してそのふりをする狼だ。


ここからは個人的ランキング。2位は新垣里沙。本人は何も変わってないが、時間の流れと富士急ハイランドが周りの目の方を変えたんだろうな。そこから彼女は前に出ることを認識し始めたんだと思う。そして同期の卒業によってそれはより強固な意志へと変わり・・・。といった緩やかだが力強い流れを妄想してしまう。
3位は里田まい。おそらく、アイドルに興味の無い環境下で存在を認識されている数少ないハロメンの1人です。4位は高橋愛。最近わけもなくお気に入りになりました。5位は紺野あさ美。宣言通り無敵の19歳です。たしか去年の暮れは「来年は少しでも変化してみよう。髪の分け目とかw」なんていってたなあ。そしてワイルドカードは「カリスマブロガー」福田花音。今はただ尊敬のまなざしを送るのみ


他の大賞ものも気が向いたら書いてみよう